« ■ お知らせ ■ (8/30) 地元でタッピングセラピー講習会を開催します | メイン | ■ ありがとうございます ■ (8/9) EFTを使って 恩恵を一緒に受け取る ワークショップ ~ BORROWING BENEFITS using EFT ~ »

2008年7月30日 (水)

■ お知らせ ■ (8/10) 直感ワークショップ 第3弾 ~ Release & Awaken (解放と覚醒) ~

Pict0001 8月10日(日)に東京・神楽坂にて、○o。 直感ワークショップ 第3弾 ~ Release & Awaken (解放と覚醒) ~ 。o○を開催いたします。

私の大切な仲間であるエンジェル・セラピー プラクティショナー®(ATPR)ご夫婦とトリオで開催いたします。

=:AQUA MIXT:=
黎允 潤治(Rain Junji)さん&黎来 寛子(Leki Hiroko)さんご夫婦:

http://aqua-mixt.com/

解放と覚醒は紙一重。

解放が起こったそのときには覚醒が起こっていると感じます。

楽しく深いひとときを!!!

○o。 直感ワークショップ 第3弾 ~ Release & Awaken (解放と覚醒) ~ 。o○

?X?y?[?h 黎允 潤治さん&黎来 寛子さんご夫婦からのご案内 ?n?[?g

こんばんは。

お待たせいたしました、今年の3月よりどいちゃんと3人で提供している好評のシリーズ、直感ワークショップの第3弾を、お知らせします。

第3弾となりますが毎回異なるテーマですので、初めての方もリピータの方も、ご参加いただけます。

“直感”とは、“直に感じる”と書きます。

何を直に感じるのでしょうか。

直感は、人生の選択に自信が持つことが出来、迷いや不安を手放せる最強のツールです。

普段は感じながらも、自分の中の声が打ち消してしまっているもの…それが直感です。

その“直感”にしたがって生きることが、人生をより豊かにし、自分の感覚に自信を持ち、本来の自分を感じることができます。

“心のコンパス”は常に幸せになることに向いています。

直感に従い、行動をとることで、人生はより豊かになっていきます。

このワークショップでは3人のリードにより、EFT、セルフ・セラピー・カードやオラクルカードを使い、心のブロックを少なくし、あたなの直感を“感じる”ことに集中していきます。

?N???u どいちゃん(私)からのメッセージ ?N???u

みなさん、はじめまして。どいちゃんです。

今回の直感ワークショップのテーマは"Release & Awaken (解放と覚醒)"。

私たちの人生の調和、癒しに向かってエネルギーを解放し、覚醒の扉をくぐるとき、なのでしょうか。扉をくぐった先にまっている新しい世界・・・楽しみですね。8月10日、みなさんとお逢いし、この日にやって来るエネルギーに触れ合うことを楽しみにしています!

=: ( どいちゃんプロフィール ) :=

自分をクリアにし続けることを大切にしています。自分がクリアに、元気になるように生きていくと、魂が輝きだして、一緒にいる人たちも明るく、楽しく、軽くなっていくみたいです。そうすると地球も喜んでくれるし、宇宙中に光の波長が伝わっていって、宇宙も喜んでくれるみたいです。ご縁あってお逢いするみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

+ リコネクション® / リコネクティブ・ヒーリング® プラクティショナー +
+ EFT Japan レベル3プラクティショナー +
+ 日本ヒプノセラピー協会認定 ヒプノセラピスト +
+ Ho'oponopono Basic 1 修了 +
+ CTI Japan コーアクティブ・コーチング応用コース修了 +

+ 大手通信会社、IT系企業での実務経験、青年海外協力隊活動での国際協力経験あり
日本と世界とを繋ぐ架け橋となり、人の意識の進化と変容を助けるため
プロ通訳、プロ翻訳になるための経験も重ねています +

?X?y?[?h 黎允 潤治さんからのメッセージ ?X?y?[?h

男性の癒し系の人とあまり出会いがないのですが、癒し系のどいちゃんとは引力のように、知り合いました。今思えば必然だったと感じます。毎回様々な場を提供しているこのワークショップですが、自分の直感を自覚し、サポートしてもらうことで人生の流れが変わることを実感して欲しい…、そんな思いです。

自分の心の中の検索エンジンを回しだし、隠れていた愛を見つけ出し、自由に自分を認めていく…。

それを皆さんと一緒に共有していきます。

どいちゃんのEFTが解放を促して、セルフ・セラピー・カードで自分の心を見つめ、僕たち夫婦がオラクルカードで祝福された人生の変化を予測していく…。

お会いできることを楽しみにしています?????????i?V?????j?????????i?V?????j?????????i?V?????j

?n?[?g 黎来 寛子さんからのメッセージ ?n?[?g

どいちゃんとの出会いは2~3年ほど前まで遡れるのですが、色々と話す機会があったのは、1年半ほど前でした。

ワークショップ後の懇親会で、私はお店の片隅で参加者の方たちにエンジェル・リーディングをしていました。そのうちの一人として私の前に現れたどいちゃんは、一言で言うと「ずば抜けた直感力」を持った人。それまでの私の人生で出会った人の中で、抜群でした。

私がリーディングのメッセージを伝える時、同時に同じ内容(でもそれぞれ使う言葉や表現は違う)でメッセージを言葉にしていたり。

その時、近い将来一緒にワークショップをやるんだろうな、と感じました。

その後は不思議なシンクロニシティが続き導かれるまま、今年に入って一緒に「直感ワークショップ」の開催を重ねています。

私たち夫婦とはまた全然違う、キレの良いどいちゃんの直感と私たちの天使から受け取るメッセージ(これも直感の一部)のブレンドで、皆さんの直感力を研ぎ澄ませていきます。

眠れるあなたを、目覚めさせましょう。

■ 詳細ご案内 ■

○o。 直感ワークショップ 第3弾 ~ Release & Awaken (解放と覚醒) ~ 。o○

* 日時: 8月10日(日) 13時-17時半(開場:12:45)
* 会場: セラピースペース パレット 202号(東京・神楽坂)
http://www.ts-palette.com/map.html
* 定員: 12名
* ファシリテータ: 黎允潤治&黎来寛子(AQUA MIXT)、どいちゃん
* 参加費: 18,000円
* お申込方法: [email protected] までE-mailにてお申込みください

.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜

Today's Photo:

"Miracles happen to those who believe in them"[マンダリンオリエンタル東京](30th June 2008)

.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/310241/14167771

このページへのトラックバック一覧 ■ お知らせ ■ (8/10) 直感ワークショップ 第3弾 ~ Release & Awaken (解放と覚醒) ~:

コメント

コメントを投稿