さきほど、母と言い合いになり、とてもイヤな気分になってしまいました。
エネルギーを整えようと思い、瞑想している最中に、いまの状況に光が差し込みました。
"明るく、光を感じるほうに目を向けていること。過去にとらわれすぎないで。"
私は原因をなんとかしないと、いまの状況は変わらないと思い込んでいたようです。
瞑想していてわかったことは、自分が望んでいる、明るく、軽やかな人生にひとっ飛びで行くことはもちろんできるし、同時に、望んでいる人生にたどり着くと、自分で創りあげていた苦しさの原因にも光があたるため、人生に複雑さをもたらしていたものも一緒に浄化が起こるようです。
この情報が本当なら、こんなにいい話はありません。
自分の感じるままに、望むままの人生に向かっていけば、求めていることも手に入り、同時に、苦しさの原因も浄化され、すべてがうまくいく、ということです。
私は瞑想していて、この情報は本当だと感じました。
そして、原因を解消しようとする心の動きはエゴの動きであり、囚われであるということもわかりました。
これは、臭いものにはフタをする、ということとは違うようです。
原因のフタは開けっ放しにして、オープンにしておき、自分にとって光を感じる方向に軽やかに進んでいくと、フタの中身に光があたり、浄化してくれるということのようです。
"光を感じる、軽やかで、明るい人生をシンプルに選択する
原因のフタはオープンにしたまま"
心クリアになりました。
ありがとうございます。
.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜
Today's Photo:
"見通す"[The Chalice Well, Glastonbury, England](17th October 2007)
.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜