これから大きな変化が私に訪れることを予感している。
これまでの大きな流れが終わり、新しい流れに乗り変わっていくことになる、そんな予感。
それは、私の魂が計画してきた、大きな計画。
その流れに乗り変わっていくためには、これまでギュッと握り締めて、暖めていたことも、もしかしたら、手放すことになるのかもしれない。
そして、手放すことによって入ってくる流れは、きっと、私の魂が大喜びし、魂の輝きが溢れるような、とっても大きな、素敵なプレゼント。
2001年に青年海外協力隊を受けることを決意し、合格し、会社を辞めた、あの年の変化よりも、もっと大きな、本質的な変化がもうすぐ訪れようとしている予感がしている。
それがなんなのか、わからない。
だけれども、感じる。
変化がもうすぐ訪れることを。
私の魂が、多くの魂たちと一緒に計画してきた、大切な変化。
その変化を受け入れ、次のステージへと進んでいくことに、私はすでに同意している。
なにが訪れるのか、それがいつなのかわからないのに、すでにドキドキしている。
.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜
Today's Photo:
"変化の鐘を鳴らす"[二本松 詩碑鞍石山](1st January 2010)
.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜