マトリックス・エナジェティクスの効果的な使い方をお伝えします。
私なりの感覚で書きますので、参考程度にお読みください。マトリックス・エナジェティクスの本部の方々が伝えていることではありません。
今回は、マトリックス・エナジェティクスを使うにあたっての、ルールについてです。
ぼくが、マトリックス・エナジェティクスを使うにあたって、すでにルール化していることがあります。
「マトリックス・エナジェティクスをするときはいつでも、頭で考えていることが結果を制限しない。」
「マトリックス・エナジェティクスのフィールドのなかで遊ぶときはいつも、ぼくにとっても、関わる人にとっても、有益な変化が起こる。」
セミナーに参加したことがある人なら、このSuggestion(提言)をご存じのはずです。
このふたつのルールがぼくの存在に染みこんでいるため、マトリックス・エナジェティクスを使うときのぼくの状態によって、結果が左右されることがありません。
先日、お茶会をひらいた際に、マトリックス・エナジェティクスを使う機会に恵まれました。
実は、その時のぼくの感触では、使っている最中は、あまりいい感触がありませんでした。
そういうときには、ぼくは、ぼくの自我(エゴ)によって、現れる場や、人の状態をコントロールすることをあきらめます。
それから、いい結果を得ようとすることすら、あきらめます。
それでもやはり、その日はぼくの感触では、あまりいい感触がありませんでした。
その日は、帰りの電車のなかでひとり、しょぼんと落ち込んでいました(笑)。
けれども...。
あとからいただいたフィードバックから伝わってきた感触は、これまでにマトリックス・エナジェティクスを使ったなかでも、指折りの好感触でした。
それが、ぼくにとっては意外であったと同時に、このふたつのルールが、ぼくの存在に染みこんでいることにあらためて気がつかせてくれました。
ルールなんてしょせん、人が創りあげたものです。
自分や人の人生に役立つ、自分や人をひらかせる、自分や人を輝かせる、自分や人をこれまで体験したことのないあらゆる可能性へと解き放つ、自分や人をあらゆるルールや信念(観念)から解放するルールを、自分で創ってしまえばいいと思います。
いったん創り、自分の存在のなかに溶け込ませたルールは、自分で解除したり、他のルールによって上書きしない限りは、有効でありつづけます。
あなたなら、どんなルールを創りますか???
.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜
Today's Photo:
"あなたをとめるものは、なにもない。唯一、あなたをとめることができるのは、あなた自身"[Glantonbury Tor, Glastonbury, England](17th October 2007)
.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜